

仕事が始まり、2ヶ月が経ちました。

忙しい毎日でしたが、ようやく生活リズムが落ち着いてきました。

それに伴って、最近全然ネットにもゲームにも触れてないんで、色々やりたい願望も・・・

なんで、時間が作れるよう頑張ってみますヽ(*´∀`)ノ

ペルソナ4やアイワナ、ラジオや踊ってみたなど、やり残したままのものもあるので、

いつか再開したいでーす!!

15日の金曜日

凸やりまーす。

だいたい21時から24時くらいまで

一人15分~20分

で考えてます。

とりあえずの内容は


・岡田に勧めたい話
・自分の家族だけのルール
・昨日みた夢の話
・自分の好きな人の話
・周りには分かってもらえない癖
・はじめて○○した話
・私は○○には自信がある
・腹立つ話
・配信について
・モノマネ
・うんこ
・下ネタ
・私に言いたいこと
・あなたの好きなジブリについて


人が来なかったらジブリ見て寝ます。


こーころおなにに例えよう~♪

さて!!そろそろ企画を立てましょうか!!

そろそろ企画を立てます!!

今考えている候補は

・24時間配信

日時:7月16日(土)
土曜の22時~日曜の22時まで配信をする。

配信内容:

腹ごしらえ料理
FF9を最初からクリアまで(クリアできるかな?無謀?笑)


・ラジオ

くそったれ解放区とは違う形のラジオをやろうかと思ってます。
まだ企画したばかりなので内容は決まってません。
もしかしたら無くなるかも(笑)

・踊ってみた

あとは撮影だけ!!って感じがここ1か月続いています・・・
空いてる日に限ってスタジオが借りれないんですよね^^;
待たして申し訳ございません。
こちらは絶対にupするのでもう少しお待ちを!!


・凸配信

最近自分の話がネタ切れなので、人の力を借りる配信。
他力本願ヒャッハー^ω^



以上ですね。

もし他にも企画があればメールください!!

今出ている企画の内容に関しても何かあればメールください!!

メールフォームはブログの左中央ぐらいにあるので宜しくお願いします!!!

ラジオのメールについて

今週末で、最後ですねーラジオ。

やってみたかったことが実現できて自分では大満足な企画でした。

またできたらやりたい・・・ですが、今回で最後というのは決定事項です!!!

なので、張り切って頑張りまーす!!

宜しくお願いしますね~。





そんなわけでですね、宣伝をしていたんですが、

ラジオのメールが送りづらいとの事なので、

テンプレを用意しました。


####################################

NAME:
テキトウ太郎

コーナー:
ふつおた

コメント:
こんばんは、はじめまして、テキトウ太郎と申します。

普段は良かれと思って送ってなかったのですが、
今回のラジオが最終回と聞いて、さらには配信で送れ送れとうるさいので、
仕方なくメールを送りました。感謝しろよks。

そこでさっそく質問です!
私はMCの中で岡田さんが一番素敵な人物だと思うのですが、
MCの中で、彼氏にしたいと思うのは誰ですか??
普段会議やら打ち合わせやらで、視聴者より裏の顔を知っていると思います。
そんな配信ではわからないような目線で、返答お願いします!!

それでは最終回頑張ってください!!

#####################################





これで来なかったら・・・

わかりますね?w

フリじゃないぞwww





んで、テーマがないと書きづらいともあったので、

定番のテーマとしては、

「春・新生活・花粉症・最終回」

などで書くとこちらもそちらも楽しめるメールになるかな??

でも、何度も言いますが、

ホントにテーマはなぁ~んでもいいんでね、とりあえず送ってくれると助かります!!

では、宜しくお願いします!!!

ラジオやりまっせー!!

第四回くそったれ解放区のお知らせ!

4月某日(金曜日)

22:00より


岡田、ぷんすけ、もんぷちの

くそったれ解放区?今夜は寝かさない?


をやります!!

久々ですが、宜しくお願いします!!

お便りなどありましたら、

こちらくそったれ解放区のHPの右のメールフォームから↓

http://777labo.com/kuso/

もしくは、

kusotare_7777@ yahoo.co.jp

まで送ってもらえると助かります!!

また、

今後も内容が決まり次第、随時報告致しま?す!!!

##########################



http://777labo.com/kuso/ のメールフォームは現在、『(テーマ:夏ならなんでも)』など
前回のテーマのままになっております。

ですが、普通のお便りは随時募集いたしますのでこちらから送ってください!!

プロフィール

okada

Author:okada
岡田でーす。
懐かしいゲームの実況がなかったので、自分でやり直して行こうと思います!気が向いたら、初見プレイにも挑戦します!!

カフェオレがあれば生きていける。


justinでの配信ページ

http://revinx.net/ustream/second/178.htm

http://777labo.com/mychecker/view/626.php

メールフォーム

訪問者数

最新記事

カテゴリ

FC2プロフ

Twitter

 

リンク

Copyright © okada
